どかん | KUUのいきものしいく

どかん

にょろにょろ系がいっぱいいる

60cm水槽に隠れ家でも作ろうかなあと思いました(=゜ω゜)。


あんまり見た目的にどうかと思うのですが


やはりパーフェクトな形状なのはビニールパイプさんでしょう。


エビさんの竹炭シェルターのように

インシュロックで束ねて沈めてみました。。。



KUUのいきものしいく


レインボースネークヘッドの一匹が早速陣取りました。


というかこのスネークさんしか利用しません(=゜ω゜)。。



ぴっちぴちのサイズですが気に入っているようです。



それはそうと

エンドリケリーさんのサイズがどんどん大きくなってきました。

セネガルスさんとの大きさの差が大分ついてきてしまいました。



そろそろ幼魚水槽からの旅立ちの時期でしょうか。