もしゃ | KUUのいきものしいく

もしゃ



りくがめさん 近況(=゜ω゜)。




KUUのいきものしいく



上空よりお届けします(=゜ω゜)。


ロシアさんとヒョウモンさんの大きさはどっこいどっこい。


ロシアさんは幅広く扁平ですが

ヒョウモンさんは背丈が高いです。



KUUのいきものしいく



やっぱり見た目が綺麗なのもヒョウモンさん。


そして懐いてくれるのもヒョウモンさん。



ロシアさんは前よりはましになりましたが

未だに威嚇してきます(。-`ω´-)…




KUUのいきものしいく



食欲がすごいのもヒョウモンさん。


入れれば入れるだけむさぼりますし

ちょうだい!と餌皿の所で暴れたりもします。


お水も入れるとガブガブ飲みます。



逆にロシアさんは

お水は飲みません。


餌もあげても中々気づきません。


でも気づくと平らげております。



KUUのいきものしいく



ギリシャのちびっ子たちも食欲がすごいです(=゜ω゜)。


こちらもあまり人を恐れませんので

おもしろいですね。



甲羅のふしに白い線が目立つので

きっとこれは成長線というやつなのでしょう(。-`ω´-)