おすか | KUUのいきものしいく

おすか

ただいま家の小屋にいるオスカーさんは


このアルビノタイガーオスカーさんだけなのですが(=゜ω゜)



KUUのいきものしいく


このオスカーさんも

近々里子に出す予定です(=゜ω゜)。


またまた知り合いのおにいさん親子に

熱帯魚を飼いませんか!と進めたところ


金魚やらメダカはたくさん飼っていて

水槽や設備はいっぱいあるとの事


なので おにいさんが気に入ったらしき

オスカーくんを進呈することに(=゜ω゜)



KUUのいきものしいく


この水槽は45cmの水槽なので

どうみても狭々なので


もう里子時期にはぴったり。


移住先は確か90cm水槽になります(=゜ω゜)。





5cm位のおチビから育てたのですが

やはりオスカーさんはバンバン食べてすぐ大きくなりました(=゜ω゜)。




KUUのいきものしいく


スネークヘッド と オスカー は

人に懐き易い双璧だと思っているのですが

どうでしょう(=゜ω゜)?