ぞうせつ | KUUのいきものしいく

ぞうせつ

お昼休みにおっちゃんの事務所に寄れそうだったので

急いで寄って濾過機の設置だけしてしまいました(=゜ω゜)。


その後夕方までお仕事をし


帰りにちょこっとのぞいてみると

少しお水がきれいになっておりました(=゜ω゜)。



KUUのいきものしいく


濾過機を置くスペースがややもったいない感じだけど

付けないとどうしようもないので(=゜ω゜)設置。


三台も並んでいる(=゜ω゜)。




KUUのいきものしいく


フィッシュレットも泡が出にくくなってきたので

本体ごと新しいものに交換(=゜ω゜)


今度は煙突のようなものが付いた

パワーアップバージョン(=゜ω゜)!



心なしか う●ちの吸い込みがいいです(=゜ω゜)。。。