にちよう | KUUのいきものしいく

にちよう

今日はなぜか早朝からお仕事でした(=゜ω゜)zzz

早めに片づけて 午前中は
小さい水槽などを綺麗にしたりしましたよ(=゜ω゜)。




午後はおっちゃんの事務所に遊びに行きました。

先週の帰りに

来週はエビとかイカでも買って
シーフードカレーでも作ろうか 等と私が言ったものですから


材料でも買って作ろうかしら なんて考えていたのですが


事務所に行くと なにやら 
おっちゃん
ニワトリをさばいておりまして(=゜ω゜)。。。

KUUのいきものしいく-02

ヤキトリ になりましたよ(=゜ω゜)。。。ジュー


古めかしい 電熱式ヤキトリ器



そしていつものごとく
ノーマルカレーがつくられておりました(=゜ω゜)。





不思議な事に

KUUのいきものしいく-01

水がピッカピカになっておりました。

あの緑は一体どこへ。。。。




今日は 
イモリではなく

サワガニ と 三角形のタニシのような貝を
採集してくれていました。

事務所の水槽に 入れておきます。