じょきょ | KUUのいきものしいく

じょきょ

60cmの小魚のいっぱいいる水槽。


アマゾンソード とかも入れていたのですが

案の定枯れはて 生き残ったアヌビアスナナ数株と

水槽中を埋め尽くすばかりに繁殖した ウイローモスだけになってしまいました(=゜ω゜)

 

ウイローモスが汚れを吸うのか

お水の具合は良いようでして

お魚は非常に調子がいいようでしたが


たまーに ジャングルに絡まってもがいている姿など見かけるものですから



KUUのいきものしいく-03

モスはほとんど除去してしまいました(=゜ω゜)。



KUUのいきものしいく-02

すっきり(=゜ω゜)


まだ少し残っていますけど

少しくらいはあったほうがいいよね(=゜ω゜)。。。



KUUのいきものしいく-01

具合の良い隠れ家が無くなったので

小さい魚がいぢめられないか少し心配な感じもありますが


平和です(=゜ω゜)。




除去した山盛りのウイローモスは。。。



外のプランター池にでもぶちこんで差し上げましょう(=゜ω゜)。。