手芸女子 | ラブリーDays

ラブリーDays

手作り大好きな主婦です(^o^)v
ソーイングに始まり パン&スイーツ 好きなもの作っています
最近は身体に良い物 食べものなどに魅力感じてます\(^o^)/

大人女子カジュアル洋服作っているcielAです。

手芸女子の集まりに参加してきました。
近くの施設を借りて
女子トークしながら

{71237623-6717-4ACA-A7A7-244C3E1697B4}

私は、お友達の持っていた 和柄布を縫い合わせ

{896511C5-6083-4138-A1F3-68B938D1F77A}

柵布が何本もあったので繋げてつなげて
なにを作ろうか?

{BD1242B4-7F6A-46F7-AB9F-78F87450BBE0}

繋げたら満足のしてしまいました
そしてアイデアまんさいの彼女に渡し
どうなるか楽しみ(めちくちゃいい加減😜)

他のメンバーは今流行りのTシャツヤーンで編み物してました。

{A0B5103E-6679-4647-A54F-C20453640387}

編み物しない私ですが
見ていると試したくなってしまいます。
バックを作ってました。

女子トークで発散しての満足の1日でした。