何故コースわけたのか・・


空のさんぽでは、それぞれが幸せの方法の一つとして、
思いを形(想像~創造へ)を考えています。
今回、コラージュワークを2コースに分けました。
「思いを見つける偏」「思いを叶えよう偏」です。
 

このコースですが、どちらにもそれぞれ目的・思いがあります。
(見つけたい!叶えたい!)というふうに・・。
ピンポイントにすることで、その思いをもっと
確実になればよいな~と・・無理の無い自分にあった方法で!

これまでの数人でのコラージュワークショップでは、
コラージュを作って何がでてくるかな??という感じで、
とにかく今の自分を思考ではない状態で知りたいとか、
何がでてくるか分からないのが面白い~♪など・・。
もちろん、その方法でもしますよ♪

 

が、今回は、もう少し絞ったやり方を試してみた方がよいかも!
というので、モニターでさせていただいています。
結局、個人コラージュリーディングではそれぞれその時にあった方法でしていますが、
それに近い方法を少人数でする感じですね。
個人と違うのは、その時に、集まった人たちは又必然に集まった人たちと思っています。
それに共通な課題をもつことにもなるので、
これからも又良い関係や助け合うことが出来る関係などになればな~と・・。

コラージュに、カードや数秘、マヤ暦などを交えながらお話も出来たらと思っています。

雑誌を切るのに抵抗がある方もいらしゃるかもですが、
その時は、又違う方法もあるので言ってくださいね。
では、お楽しみに~♪
 

コース1
モヤモヤや、何しようかな~どうすればいいのかな~とか
ちょっと自分のことをわからないとか、
頭いっぱいいっぱいの人とかにオススメですが、
コラージュを楽しんでいただくのも目的なので、気軽に自分の思うまま作ってください。

 

コース2
こんな私になるを確実にしていくんだ!!って感じですね。
そう書くと、何だか、気合バリバリ!!ぽいですが・・
なりたい私ってどんなの?どうして行けばいいの?
そうそう~こんな事していきたいねん!!や、私が手に入れないもの(こと)とか・・

11月23日(木)が予約締め切りです。が!
興味はあるんだけど~とか、その日はちょっと分からないけど
・・という方ご相談ください。


私の宝物探しを楽しもう~みつけるコラージュワーク」
11月25日(土)10:15~12:15
料金:2,500円 募集:5名

 

「なりたい私になる~かなえるコラージュワーク」
11月25日(土)13:15~15:30
料金:3,500円 募集:3名
場所:シェアスペース「トントゥ」
   大阪府交野市星田北5丁目19-6-203
https://www.facebook.com/tonttu203/

 

どちらもコースがいいかな~とお思いの方はお問い合せください。

又、25日土曜日にしますが、その他の日でも可能です。ご連絡ください。
分からないことがあれば気軽にお聞きください。

 

空(くぅ)のさんぽ Kuu
http://kluu-sanpo.com

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
又は直接メールよりお願いします。
tokotoko@kuu-sanpo.com

メッセージに、【コース1】【コース2】又は【みつける】【かなえる】
コース2の方は生年月日をお願いいたします。

申し込み後、ご連絡させていただきます。

 

11月23日(木)が予約締め切りです。が!

興味はあるんだけど~とか、その日はちょっと分からないけど
・・という方ご相談ください。