久しぶりのうんち踏み踏み祭り | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

久しぶりのうんち踏み踏み祭り

こんにちは ちびっこ沙良沙(ポメ15歳) 茗音

(ポメ3歳)今日も元気ですクローバー

 



ご無沙汰しております

最近のおかぁさん 花音さんが居る時から教えて貰いたかった先生に 羊毛フェルトを習ってます

昨日は一番手前のぷち花音さんを作ってきました爆笑

ちょつぴり遠い教室なのでどうしてもチビ達は6時間程のお留守番になってしまいます

でも、沙良沙もまだ元気で手がかかる訳では無いので今の内に行けるだけ行こうと思ってる

教室の日とおかぁさんの予定が被らない限り 月2回の教室に通ってます

昨日もお留守番させて帰って来たら リビングが臭いハッ

あれ?さぁ~ちゃんうんち出ちゃったのかな?って見たら

きゃーさぁ~ちゃん 下痢Pじゃないアセアセ
踏んでるし•••••ガーン

取り敢えず ご飯の時間が過ぎていたので 少しのフードと下痢止めを飲ませてから

さぁ~ちゃん 行くよ! とシャンプーへ

前に一度シャンプー時に倒れた事がある沙良沙なので 凄く気を使うけど さぁ~ちゃん的には理由もわからない内にシャンプーされたので 緊張が少なかったみたいてへぺろ

何事となく終わりましたが久しぶりに『うんち踏み踏み祭り』が開催されました笑い泣き

前回って花音さんは無かったからラッキーの時かな?

さぁ~ちゃんも来月には16歳になるんだもんなぁ 長いお留守番はそろそろ無理かしらショボーン

今朝も下痢が続く様なら病院へ行くつもりだったけど お薬が効いたのか 今の所 形のあるうんち


ぐっすり寝ているさぁ~ちゃん


なるべくストレスをかけたくないからお仕事も自宅で出来る物にしたのだけど


順番だもんね 今度はさぁ~ちゃんの番!


さぁ~ちゃんの様子見ながら、行けそうな日に教室へは通う事にするね


だから さぁ~ちゃん 長生きしてね照れ





smile wanさんには、保護っ子が沢山います

smilwanさんへのお問い合わせは↓まで

wanlife7@yahoo.co.jp

保護っ子へのお問い合わせは

○○ちゃんの件とお名前をお書きください


small wanさんの代表まりあさんが多忙の為 

お返事が遅くなる場合があります
ご了承ください お願いします


老犬ちゃん病犬ちゃん
全てのわんこさんにゃんこさんが
穏やかに過ごせますようにキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村