雪やコンコ | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

雪やコンコ

こんにちは ちびっこ沙良沙(ポメ14歳) 茗音

(ポメ2歳)今日も元気ですクローバー




めぐるくん元気ですよ
発作も起きていませんウインク

昨日めぐるくん抜糸の日
おかぁさん喉が痛く、軽い寒気 殆ど出かけていないのでコロナでは無いとは思うけど念の為 シェリままさんにめぐるくんの病院をお願いしました

そしてモジャモジャに伸びていためぐるくんの毛を代表のまりあさんシェリままそしてお姉さん(預かりさんの呼び名です)の3人でマルガリータにしてくださいました


サッパリしたよ!
一瞬ダックスだっけ?と思ってしまった笑い泣き

めぐるくんのベッドはカーラ母さんからめぐちゃんにと頂いたもの
めぐるくん昨晩はこのベッドでヌクヌクとおやすみ カーラ母さんありがとうございましたおねがい
でもね、最初に使ったのはちゃおさんでした
ごめんなさいてへぺろ

しっかりカットしていただいた今朝 日本に寒波が雪の結晶

ちゃおさん地方も平野5cm山間部で8cmの報道

なのに我が家は


わかります?アップで見ると


10cm!?
ここは何処なのー???
雪の重みで桜の木でさえ

折れた!ゲッソリ
公園側で良かったよ滝汗
そんな雪の中この方は

ボクは喜んで走るじょ!
ボクはお部屋で丸くなります…





  
周くんは smile wanさんの保護っ子です

絶賛里親募集中


smile wanさんには、保護っ子が沢山います

smilwanさんへのお問い合わせは↓まで

wanlife7@yahoo.co.jp

保護っ子へのお問い合わせは

○○ちゃんの件とお名前をお書きください


small wanさんの代表まりあさんが多忙の為 

お返事が遅くなる場合があります
ご了承ください お願いします


老犬ちゃん病犬ちゃん
全てのわんこさんにゃんこさんが
穏やかに過ごせますようにキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村