ちょろり | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

ちょろり

こんにちは ちびっこ 沙良沙(ポメ12歳) 今日も元気ですクローバー




我が家のアイドル 沙良沙さん

只今絶賛シニア生活中

ですが若い頃から歯が悪い

1歳を目前にして可哀想に望まぬ出産をさせられ

健気に子育てをして 早めに里親さんへ託し

避妊手術の際に残っていた乳歯を抜いて貰ったんです

永久歯が被さって生えていた事もあり歯並びが悪いえーん

既に2度抜歯&歯石取りを行い3度目は花音さんの事もあり中々決められずショボーン

おかぁさん 強行突破ならず抜歯を2度

取り敢えず今は痛い歯は無いと思う

まだ、犬歯は残っているので舌が横からは出ていないけど

さぁ~ちゃん ちょろりと出ているよ


何でつか!

ちょこっと覗いてるよ


何が覗いてるでつの!

さぁ~ちゃんの可愛い可愛い舌が覗いてるの


何か文句でもあるんでつか!

まさかの逆ギレですか?えーん

最近のさぁ~ちゃん 花音さんに似てきた気がする、、、笑い泣き

先日の沙良沙の開き写真の時のアップ


この時もチョロリと出ているチュー

やっぱ可愛い爆笑





老犬ちゃん病犬ちゃん
全てのわんこさんにゃんこさんが
穏やかに過ごせますようにキラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村