踏んだり蹴ったり | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

踏んだり蹴ったり

こんにちは 花音(ボーダー17歳) 沙良沙(ポメ10歳) 今日も元気ですクローバー

花音さん今日もおはようが言えました花火

花音さんおはようが言える幸せをありがとう キラキラ



今日も花音さんは元気ですよ~爆笑

ご心配をお掛けしているおかぁさんですが

昨晩納戸を出る時に物に躓き

はーい!と右手を高く上げた状態で転びました

今日診察をしている病院でレントゲンを撮りましたが

有難い事に骨折はしていませんでした照れ


ホントにどんくさいんだから!


おかしゃんは大丈夫でつよ!

今日も大人しくしていますえーん






老犬ちゃん病犬ちゃん
全てのわんこさんにゃんこさんが
穏やかに過ごせますようにキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ