膵臓から腎臓へ、、、 | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

膵臓から腎臓へ、、、

花音さんより昼夜逆転しているおかぁさんです




ボーダーコリー◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ボーダーコリー




こんにちは 花音(ボーダー16歳) 沙良沙(ポメ9歳) 今日も元気ですクローバー

花音さん今日もおはようが言えました花火

花音さんおはようが言える幸せをありがとう キラキラ



この所 下痢をしたりで食べの悪かった花音さん

大好きだったロー○ンのシフォンケーキも食べてくれなくなり

何だったら食べてくれるのよプンプン

と、ちょいイラつきのおかぁさん

5月7日に30を切ったヘマト

注意深く見ていると暑い日中は動きが悪い

でも、夕方からはそこそこ食欲も出て動く

低血圧のおかぁさんの動きと似てる、、、

花音さん 低血圧?それとも貧血?

下痢止めも飲みきったので今朝病院へ行きました

A美先生にお願いして血液検査をしていただきました

結果 ヘマト 29.9右矢印27.3
それよりも CREが 2.4右矢印3.2ガーン

BUNは結構変動するからヨシとしても

それは食欲落ちるよねえーん

最高7.1まで上がったCRE

絶対落ちないと言われながらも2.0台まで落ちてくれた

だから今回もちゃんとケアすれば大丈夫!

今日からは腎臓サポートにフードも変更

花音さん身体だるかったりしたのかな?

おかぁさん気が付かなくてごめんね


ごはん食べたくなかったの!

うんうん おかぁさんが無理やりこれは?

じゃあこっちは?ってお鼻に持っていって花音さんウェっ!てなってたもんね


好きな物だけ食べたいなぁ~!

それはダメです

今日からはまた、腎臓ケアのごはんだからね

美味しく無くても食べて貰います!!






老犬ちゃん病犬ちゃん
全てのわんこさんにゃんこさんが
穏やかに過ごせますようにキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

犬ブログ広場 犬の介護