お薬飲めたよ♪ | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

お薬飲めたよ♪

体調が思わしくなくて コメントのお返しが出来ていません

ごめんなさい

気分の良い時にお返事書かせて貰います
(今日午後から診察予定が入って入るので大丈夫です!)





ボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリーボーダーコリー




こんにちは 花音(ボーダー16歳) 沙良沙(ポメ9歳) 今日も元気ですクローバー

花音さん 今日も「おはよう」が言えました合格


歴代の我が家のチビ達 お薬を飲ませる事に苦労をした事があまりありません

空なんて粉薬はオブラートが無いと飲めないおかぁさんより偉い子で

あ~ん!とお口を開けさせ顆粒をサーーと流し入れればOKな子でした

花音も腎不全になる前はなんてことも無かったんです

今 困ることは 殆どお薬とは無縁の沙良沙と

食欲が中々湧いてこない花音のジアゾキシドのカプセルを飲ませる事

それでも花音さんは 夕方、上手くいけば お薬楽チン食べ食べ~ってしてくれます

フードと一緒にお薬いれて~

花音 ちゃんと食べてねニコニコ


今日のごはんは美味しいです!
(フードの間に白く見えるのがお薬です)

うんうん 頑張って食べて


お薬とフードを混ぜ混ぜして(おとぅさんの手登場)

こっちもだぞ!


全部食べるんだぞ!


最後の一粒!


完食!爆笑


お薬も上手に飲めました照れ




老犬ちゃん病犬ちゃん 全てのわんこさんにゃんこさんが穏やかな1日が過ごせます様に




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村