老いは赤ちゃんの様に… | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

老いは赤ちゃんの様に…

こんにちは 花音(ボーダー15歳) 沙良沙(ポメ9歳) 今日も元気です四つ葉

一昨日おとぅさんが忘年会で遅く 久々に自分の時間ができました

でね、 花音さんの服を


ちくちく ダダダダダー!

途中まで作りました がその後が続かない滝汗

まだ、完成していません笑い泣き

いつ出来るのやらチーンチーンチーン


花音さん 夜中に一度起きてオシッコしないと おねしょしちゃいますガーン

毎回では無いのですが 週一ぐらいかな?

ここ2日ばかり寝るのが遅く 起きるのも遅い 

夜中にも起きなかったから心配したのですが

なんとかセーフ!

昨日なんて 朝一お庭散歩で3回もオシッコでたし、、、

昨夜は寝たのも22時半と早く夜中も起きていない

今朝は5時に沙良沙の

「おかしゃん ドア開けてくだたい! おとしゃんの所に行きまつ!」のギャン鳴きで起きた花音さん

おおー珍しい 起きたよ~

と立たせながらお布団を触ると

今日も セーフ!!

このまま コントロール出来ると良いけど

老犬ちゃんは出来ないことも増えてきて

段々赤ちゃんに戻るのよね~

ごはんの後の花音さん


お気に入りのダイソーの座布団で作ったベッド

もともと花音さんのお部屋(ケイジ)に入れていたのよね


そのケイジから降りる時に足を挟みそうになってからケイジは片付けた

それでも 何かあるとこのベッドに戻ってくるよね


ブチャイクなお顔爆笑


お顔が変形しちゃうぞ!


あちゃ!シャッター音で起きちゃったか?

穏やかな日が続きます様に…





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ