早朝攻撃! | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

早朝攻撃!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ

 


こんにちは 花音(ボーダー15歳) 沙良沙 (ポメ8歳) 今日も元気です 合格

 

4月に入りました

 

レゴランド・ジャパン が オープンしましたね

 

年間3回以上行くつもりなら パスポート購入した方が安いそうですウインク

 

おかぁさんは レゴランドより お隣にできた メーカーズピアに 行ってみたいなラブラブ

 

 

 

昨日 花音の受診に一緒に来た沙良沙

 

診察台に乗り 体重測定

 

3,65kg びっくり

 

マジで!?

 

待って もう一度 量ってください 人差し指

 

結果 3,65kg 

 

マジかよぅ顔

 

前回量った時って 1ヶ月半前?2ヶ月前? 3,2kg だったのに汗

 

さぁ~ちゃん 体重増えてたよ

 

 

さぁ~ おデブになってでつか!

 

そう 急激に増えてるよ

 

 

でも 健康でつよ!

 

今はね 夏は暑くて苦しくなるよ

 

前に 院長先生に言われたでしょ?

 

3kg切ったら夏過ごしやすくなるかも? って

 

ダイエットするわよDASH!

 

 

遠慮ちまつ!

 

ダメです

 

昨日からダイエットに入った沙良沙さん

 

今朝 3時から お腹が空いたと 起こすダウン

 

誤魔化して 寝かす

 

吠えて起こす 誤魔化して寝かせる これを繰り返して 何とか時間稼ぎ

 

で、 結局 4時45分に 大御所花音さん 起きました

 

ごはんです 作りました 

 

その間 吠えるのを止めさるしつけを成功させていたのに

 

今日は興奮が収まらず 回りながら わん! しっ! わん! 吠えない!

 

朝から 沙良沙の攻撃に振り回されるおかぁさん

 

勿論 寝不足です がっかり

 

お願いします 今晩はゆっくり寝かせてください 泣

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ