どうするべきか | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

どうするべきか

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ

 


こんにちは 花音(ボーダー15歳) 沙良沙 (ポメ8歳) 今日も元気です 合格

 

朝玄関の扉を開いたら 黒い影が2つ動いたのです

 

えっ?何? と一歩出たら 生ゴミが散乱叫び

 

扉の脇に置いてあった可燃ゴミの袋が破られていた

 

犯人は カラス

 

どうやら斜め前のお家の木に 巣作りしている模様

 

注意せねば!!!

 

 

 

昨日4時半に吠えだした 沙良沙 案の定花音が起きた

 

でも まだ朝ごはんには早いと思い 二度寝 次起きたら 5時10分

 

花音がいないビックリマーク 倒れているのか? と慌てて庭を見たら・・・

 

花壇の土を食べてたダウン

 

花音! と怒ると 飛び上がって驚いていた

 

どうやら 聞こえたらしいp

 

ちょい待ち! 笑い事ではない

 

30分も土食べてた? そんな訳ないよね たまたま 見た時食べていたんだよね?

 

なんか モヤモヤするぅ~

 

そして 今朝は 花音が自分で起きた 

 

4時40分

 

微妙な時間、、、

 

昨日のことがあるから ごはんにするかふぅ

 

花音さん 美味しいですか?

 

 

 

美味しいです!

 

ゴーヤも入っていますよ 

 

 

しっかり食べます!

 

あまり早く食べさせて お散歩中に何かあっても困るし

 

もし 明日 早く起きたら 花音さん 監視するしかないかな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ