さくらの花 | 今日も のほほ~ん 犬日和♪

さくらの花

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ

 


こんにちは 花音(ボーダー15歳) 沙良沙 (ポメ8歳) 今日も元気です 合格

 

SING 映画 もう観られた方います?

 

面白そうですよね 観に行きたいなぁ

 

花音さん おとぅさんに預けて 行ってこようかな

 

 

3月14日は 空ちゃんの命日でした

 

 

さくらのお花 一緒に見ようね と約束していたんだけど 花開く前に逝ってしまった

 

あなたが旅立った あの日

 

もし 院長先生に別の治療をお願いしたなら きっと一緒にさくらを見ることができた

 

でも おかぁさんはそうしなかった

 

それは 空がもう限界だったから

 

あなたはおかぁさんに自分の旅立ちを納得できるまで時間をくれた

 

だからこそ それ以上苦しめたくなかった

 

延命してもらっても もう一度苦しい日をあじあわせるだけ

 

延命することは おかぁさんのわがまま

 

だから あなたに さよなら を言った

 

あなたをこの腕で抱きしめて ありがとう を言った

 

あれから もう5年が経ったね

 

今年も さくらの花が咲いたよ

 

 

暖地サクランボのお花だよ

 

あなたが見ることが出来なかったあの時のお花

 

実をつけたんだよ

 

その実はね 沙良沙が食べたんだ

 

もっと食べたいって わがまま言われたけど 

 

あなたにお供えしたサクランボはあげなかったよ

 

 

今年も沢山の実が出来そうだよ

 

お空から見えるかな?

 

おかぁさんは元気だよ

 

頑張ってるからね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ