入れ物…。 | 武内千佳 公式ブログ            ~クウ ネル ウタウ~           ♪ 夢は終わらない ♪(立志舎C.M.)
photo:01

自分のLIVEをやる度に、

『私はプロでは無いな…かお汗。』と思います。



なぜなら、

何かの力をいただかないと

歌が歌えないから。



上手い歌は誰でも歌えるけど、

良い歌は、

本番に、心がちゃんと前を向いていて、

そしたらそんな私に

神様がご褒美をくれます。



それは、一曲目の最初にわかります。



歌を歌う私に

何かが降りて来ないと、

〝ただの虚しい歌〟ダウン



でも、

神様に頂いた力を

ただの〝入れ物〟になって、

歌というツールを使って

伝える事に徹すると、



音譜みんなの心通う良いLIVE音譜ラブラブ



になります合格



だから、LIVEが終わると

神様への〝感謝〟を感じると共に、

褒めて下さる方に対して



『これは私の力では無いんですかおあせる。』



という申し訳ない思いで一杯になります。

何か変な感じです。




ただ・・・

神様に選んでもらえる

ココロドキドキとカラダ走る人と声ニコニコ音譜

準備していなければなりません目




歌う事を‘今生の使命’

と強く思う度、

苦しくなったり、

自分を誇らしく思ったりします。



これからも、

粛々と生きて

身の丈に合った歌を

歌っていきたいと思います。