大好きな友人達と

新大久保・梁の家 でご飯を食べて来ました。


クウネルハシル-201006082351000.jpg


新大久保で下車するのは今日が初めて。

改札を出て、地上に下り立つと、新鮮な空気を感じました。

山手線でも降りたことのない駅が他にも結構あるかも、と気づく。

(山手線途中下車の旅とか良いかも♪)

クウネルハシル-201006081920000.jpg


チヂミ。

つなぎを使っていないとのことで

崩れやすいものの、素材の味がして美味しい。


生ビールにマッコリに夢中になって、

その後の写真がないのですが、

キャプチェやトッポギ、

焼いたお肉をエゴマで巻いて食べたり、

本格的韓国料理。美味しかったです☆

 
クウネルハシル-201006090046000.jpg

おみやげに韓国のりをいただきました。

わーい。


韓国のりを握りしめ、

新大久保駅に向かう帰り道に聞いたEssentialなお言葉。

「今日やる人と

明日でいいやと思う人の間で

大きな差が生まれるんだよ。」


ですよね。

今日、Twitter始めます。