ペタしてね


今日は、どういうわけだか、ちゅうのへやんぽ直前に晴れてきました。
家中の窓を全開して、空気湿気の入れ替えです!

食う寝る出すは、基本です!-100619_0840~01.jpg

まず、毛づくろい♪

食う寝る出すは、基本です!-100619_0840~02.jpg

きれいきれ~い♪

食う寝る出すは、基本です!-100619_0843~01.jpg

ふんっ! ぷりっ!

食う寝る出すは、基本です!-100619_0848~03.jpg

走るよ~! わぁあ~~い!!!

食う寝る出すは、基本です!-100619_0853~02.jpg

昨日より、動きやすいね~

湿度の数値としては、そんなに大きく変わらないのですが、窓を開けて空気を通しているので、体感湿度が違います。動物たちも、それは感じ取っているようで、昨日よりも、かなり動きが軽やかです。



↓今日も元気っコ、ちゅうにクリック↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村