今朝のへやんぽ 今日は、どういうわけだか、ちゅうのへやんぽ直前に晴れてきました。 家中の窓を全開して、空気湿気の入れ替えです! まず、毛づくろい♪ きれいきれ~い♪ ふんっ! ぷりっ! 走るよ~! わぁあ~~い!!! 昨日より、動きやすいね~ 湿度の数値としては、そんなに大きく変わらないのですが、窓を開けて空気を通しているので、体感湿度が違います。動物たちも、それは感じ取っているようで、昨日よりも、かなり動きが軽やかです。 ↓今日も元気っコ、ちゅうにクリック↓ にほんブログ村