GWが始まる(*^^)v | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

そういえば、明日からGW始まるんだわ。

まあ、引きこもりの私的には、人混みは避けたいところだし、出かける予定は無し(^▽^;)

 

 

今年も牡丹が咲いてくれました。

オオツルボって言うらしい。

外側から咲いて、真ん中も花が開きます。

紫だけかと思ったら白い花も出ていました。

ブルーベリーも花が咲きました。

早いのは、すでに花が落ちています。

今年もたくさん取れるといいな♡

夫の車。お疲れ様。さようなら。

ディーラーに出しました。

私の車は、この前に夫がのっていたお下がりです。

まだ、乗れる(=^・^=)

ワンプレートの朝ごはん。 

朝からしっかり食べます。

早くに目が覚めたりして、早めの朝食の後ひと眠り……。

朝からゴミ出しとか、お仕事してます。

 

時々メソメソ…これは自分に許してる(^▽^;)

あんまり一人で我慢はしない。

友達が来たら元気(*^^)v

お線香をたくさんいただいたので、色々変えてお線香あげてる。

お線香くさくないものが多いね。

 

先日、実家の母と5か月ぶりに会いました。

ガラスのドア越し、スマホでお話のリモート面会でしたが、歩行器コロコロしながら元気そうで「あら、何年ぶりかしら?」と言われましたが。

食事も食べられているそうで、少しやせてはいましたが(小太りでした)お目めぱっちりで可愛らしくなっていました。

GWが過ぎたら通常の面会ができるようです。

 

事務処理が着々と進んで(?)夫の準確定申告も済んだので税理士さんに書類を託しました。

なんだかね、どんどん夫の名前が消えていくのが辛いけど、しょうがないね。

私、世帯主です(笑)