アルバイト&お弁当生活 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

ご無沙汰しております。

2月半ばよりアルバイト&お弁当生活をしております。

久しぶりのお仕事は、思った以上にくたびれて、家に帰ってからPCを開けることもなく、毎日が過ぎてしまいました。

体力のなさを痛感しております。

こんなお弁当を、毎日作って(時々パンも買いますが)電車に乗って通勤です。

お仕事は確定申告の入力業務なので、残り1週間です。

ところで、なぜに写真が横になってしまうのかしら?

縦の写真が横になると、なんか不安定だわ。

今度から横でとることにしようかな。編集方法があるのかな。

PCもスマホも使いこなせていません(笑)

 

残り1週間、お弁当頑張ろう!あっ、お仕事も♡