母と買い物 | くうねるまき♡のんきな毎日

くうねるまき♡のんきな毎日

日々の出来事を、あてにならない記憶よりも、少しだけ記録する。

今日は久しぶりに母と出かけました。
先日ブログに書いた農産物直売所のあびこんとレストラン米舞亭です。
お昼時間を過ぎていたので、レストランに入りました。
食券を購入しセルフサービスです。


手前が私のサンドイッチとコーヒー、反対側が母の野菜カレーサラダ付きです。一口食べた💦
カレー600円、サンドイッチ350円、コーヒー300円とお値段、味に満足です。
平日の昼過ぎ、年齢は高めの客層ですが、野菜カレーが美味しいと評判です。
他にも、おにぎりセット、チャーハン、野菜丼とありました。

直売所でお野菜購入、帰りに、しまむらにも寄ってTシャツ、靴下、母の帽子なんか購入して帰りました。

久しぶりに出かけて、母もちょっと年とったかな?と思いましたが、また時間を作ってお出かけしようと思います🎵
高齢者には刺激が必要ですね😃