数日前に「このあたり、パインの無人販売は無くなっちゃた?」って聞いたら

・ここ数年見かけてない→無くなったようだ

・まだ時期が早い→出るかもしれない

仕方ない、農協の市場(ゆらてぃく)へ行って買うかー

って思ってたら

大家さんが「川原の無人販売が始まったそうですよ!」と

 

川原は私にとってパイン天国の地名

チャリで向かいながら↓このブログの事を思い出していた

当時は車で行ってるけど

今回はチャリ。そう、持ち帰りはリュックだから沢山は買えない。。。

行く?やめとく?どうする??私。。。

 

お休みの過ごし方を思案中だったので行くしかないでしょ!

という事で、出かけたはいいが。。。

 

道に迷い(笑)

見当違いでバンナ公園へ

「バンナ公園」の案内が見えた時には、見当違いの方向すぎてワラけたww

 

して、川原では以前の場所に無人販売がーー!!

この時期なので取り扱いはボゴール(スナック)が多いかな

とっても立派なサイズが400-500円!!んんんん~たまらん。

近くに数件無人販売があるので他も見てみる

 

こっちは小さめのピーチ。にしても50円と100円て☆

 

お、ここはまだかな?もう売れたかな??

 

因みに時間は午前11時デス

 

そして、大事なお知らせがございます

無人販売はね、現金のみご利用いただけます

ペイペイのQRコードはございません

みなさん、現金をご用意の上ご訪問ください

 

と、注意喚起するのは、、、

私、なんと!!!現金は意識してもって来たのですがーーー

1万円札ーーーーー

と、小銭が140円ーーーー

バカか私!?

 

ここまで頑張ってチャリで来て無人販売のパインにウカレたのに

100円の小玉ピーチパインひとつで帰るのかーーーー

マジかーーーー

私のアホーーーー

と、500円のパインを眺めてたら!!!!

ちょうど、無人販売を出されているおうちの方が畑へ向かう軽トラで出てきんしゃったーーーー!!!!

(なぜここの無人販売の出店元だと分かるかというと、以前こちらの農家さんから発送をお願いしていたから)

 

「スミマセン!!両替してはいただけませんでしょうか?買いに来たのに札しか持ってなくて( ;∀;)」

って話したら、快く両替に応じてくださいまして!!神!!

無事に購入することが出来ました

 

帰りは重くなったリュックですが

無事に買えたことが嬉しくて、ウキウキで帰れました

重さを計ると、、

1359g と

1112g でした

約2.5キロのウェイトトレーニング!?(笑)

 

パイン天国「川原」の無人販売はグーグルマップにも登場してました

早速冷やしていただいてます

ごちそうさまでした