3月末に西濃運輸さんの営業所に持ち込んだチャリ

 

 

4月5日に無事に到着!!

 

石垣で西濃さんとかある??無いよな??何便で届くんだろう??

と思っていたら、確か、、「港湾です」と扉越しにドライバーさんが言っていた気がする

一瞬「公安です」と聞こえて、公安!?何した??とビビった(笑)

 

持込から10日。船便だとそんくらいかかるんだねー。

 

長旅お疲れサマ

箱の曲がり具合が気になります。

輪行箱は、きれいに開梱すればまた使えるようなので丁寧に開梱

(使う日が来るのかはわかりませんが4,070円したんで)

 

お!無事だそうだ!!

早速取り出して、組み立て(と言っても両輪をセットするだけ)

初めての後輪はめ込みも難なく1度でガシャンとはまった☆

良き良き

 

早速試走してみる

ご近所の真栄里公園周辺だけ

変な音もしないし、いいんじゃな~い♪

 

 

で、翌日

ちょびっと足をのばしてジェラートを食べにミルミル本舗さんへ

最後の坂道で汗だく~ww

疲れてぼーーっとしてたら

ジェラートをとり間違えてしまいました!!

ごめんなさいーーー

 

以前にも増しての人気っぷりで、お客様が絶え間なく入れ替わりしてました

 

日差しと風で溶けるのが早いから写真の前に随分食べたー

パイナップル&塩黒糖

 

帰りは下り坂

スピードですぎないようにビビりながら帰りました

 

ロードバイクがやってきて

ちょっと行動範囲が広がりましたよ~

でもまだ海には入れてませんよ~