TODAY'S
 
テルさんが入院

 

本日、無事?にテルさん、入院しました。

 

いろいろと検査もしました。

 

病室に私も入れたのですが、部屋は暑かったです。

 

そのあと、テルさんは涼しい場所を見つけたようです。

 

今は、そこから電話がかかってきます。

 

もう退屈だと言っております。

 

やれやれ汗

 

明日、ホルター心電図をつけるようで

 

無呼吸の検査はまだみたいです。

 

というか、無呼吸なのはもうわかっていて。

 

CPAPが苦手なテルさんなので、どうしようもない気がします。

 

ちなみに私も昔は無呼吸でして、CPAPをと言われましたが

 

同じく苦手で、すぐに放り出しましたアセアセ

 

 

でも、今回の入院はさすがにね。

 

心臓ですもの。

 

心配で心配で仕方ないです。

 

訪看さんには、あまり考えすぎないように

 

しっかり睡眠をとるようにと言われました。

 

うーん。

 

でもねえ。

 

大事な人の体が悪いのだから

 

そりゃ心配もしますし、おちおち寝ていられないです。

 

ってか、眠れない。

 

今頃、テルさんは夕食だと思います。

 

のんびりと電話を待つとしましょう。