卒業


今日で手術した左膝のリハビリは卒業。


10月に手術受けて、リハビリ始めて。


短かったような長かったような。


思うような数値が出なかったりもしたけど


最後は満点💯かな?


でも、まだまだな感じもあるし


固くなったりもするので


自分でやらなくてはね。


卒業は決まっていたから


あれですが。


とりあえず、頑張ったぞ、私



そして、出発


土曜からクルーズに出かけてきますバイバイ


今日、添乗員さんから電話がありました。


前に参加した時はかなりな大所帯でしたが、


今回はこじんまり。


日本人もほぼ、いないらしい。


添乗員さんに、くっついていよう(笑)


明日は早めに休むので、


ブログは無いかと思います。


ということで、行ってきます😆🎵