確定申告

 

無事、終了しました

 

大体我が家は、早い段階で提出してしまうので

例年通りって感じですね

 

これを終わらせておかないと

 

来週の愛知行きや三月のクルーズのことに

 

かまけられなかったし

 

やっと、肩の荷が下りました飛び出すハート

 

 

 

旅と旅

 

来週の愛知行きは、仕事半分プライベート半分

 

忘れものしないようにしないとね

 

天皇誕生日の連休が重なってしまうので

 

いつものホテルは取れなくて

 

まあ、仕方ないですよねえ

 

仕事以外では、久し振りに義姉さんたちにも会う予定です

 

天気が悪そうなのが気にかかりますが

 

いつもどおり、レンタカー借りるから

 

なんとかなるかなっと

 

今回は、名古屋の方へも遊びに行こうかなと考えてますが

 

雨次第かなあ?

 

ま、なんとかなるか笑