牡蠣を食べに

 

前回、ブログに書いたように広島へ日帰りで行ってまいりました

 

往復高速バスで

 

行きは乗客が多くて、隣の席は取れなかったのですが、

 

バスの運転手さんのご厚意で、一番後ろで並んで座ることができました飛び出すハート

 

二度、休憩を挟んで無事到着

 

そこからタクシーに乗って、平和公園の近くのお店へ向かいまして

 

この日の広島はなぜか知らないけど、混んでいました

 

タクシーの運転手さんが話してくれまして

 

それでも、予約時間には無事に間に合って

 

個室へ案内していただきました

 

 

撮った写真はこれだけ笑

 

あとは、ひたすら舌鼓を打っていました

 

本当に美味しかったです

 

テルさんとまた来たいねって話しました

 

あと、お水も頂いたのですが、特別な仕込水だそうで

 

これまた、んまー

 

堪能したところで、お会計してタクシーを手配していただきました

 

で、広島駅に戻って

 

時間もあったので、駅の中にある居酒屋で、また生ガキを食すw

 

満足したあとは、今度は喫茶店でフルーツ酸度を頂いてっと

 

食べてばっかりな広島滞在でした

 

次は泊まりで来ようかと話していますが、今すぐではないですよ

 

今月は、お仕事の関係で愛知に行くことになりましたし

 

急に決まったので、いつものホテルは取れなくて

 

まあ、仕方ないですね

 

ぶつぶつ言ってないで、お仕事もしなくては

 

書類はまとまったので、入力の鬼と化さなければ

 

といったところで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*