手術日決定

 

左ひざの人工関節置換術の日が決まりました。

 

先週、一度決まっていたのですが、肝心な日に主治医が不在であることが判明。

 

再度、日程を調整しますということで待っていました。

 

で、今日の午前中に医大から連絡が。

 

来月の23日に入院、25日に手術となりました。

 

入院期間は、二週間ぐらいです。多分。

 

今回も、ノートを下げていきますよ。

 

あと、switchも。

 

リハ以外は、暇ですもの。

 

まあ、テルさんが電話をかけまくってくるので、

 

遊べるかは分かりませんけれどね笑

 

痛みは結構強いらしいので、泣くかもw

 

前回の手術の時も、麻酔から目が覚めたら術後の痛みが強くて、

 

手術室でブロック注射を打ってもらったぐらいですし。

 

今回も、そうなるかもですね。

 

でも、今、苦しんでいる痛みから解放されるんですから、

 

頑張りますとも!

 

入院までは一か月あるので、それまでは他の通院とかいろいろと片付けてしまわないと。

 

月一度のお仕事もサッサとやっておかねばね。

 

来月頭は、愛知にお仕事と病院で少しだけ行ってくるし。

 

日々、なんだかんだと忙しいです。

 

遊んでもいますけれどねw

 

さてと。

 

そろそろお風呂の準備をしますか。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*