テルさんの病院

 

がんの摘出手術から三週間。

 

診察を受けに行ってきました。

 

主治医が緊急手術の為、別な先生に代わりましたけれどね。

 

で、内容は、バッチリキラキラ

 

がんは全て取り切れており、組織検査の結果も良し。

 

あと、三か月後にまた検査して、問題なければ完治ということになりました。

 

ああ、良かったアセアセ

 

とりあえず、安心しました。

 

主治医の先生に感謝です。

 

今度でお会いするのも最後でしょうから、お礼を言わねばね。

 

やっぱり、がんって定期健診、早期発見だなあと思いました。

 

うんうん。

 

 

 

私の病院

 

そして、私の医大の日。

 

今回は、二月に手術した左足首の半年検査。

 

CTにレントゲン、ついでに骨密度検査。

 

足首の方は七割がた骨がついている感じで、装具は外して良しとのこと。

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

一年ぐらいたったら、もう少しイイ感じになるのではとでした。

 

あと、骨密度検査。

 

こちらもまずまず。

 

お薬が効いているとのことで、止めてしまうのはもったいないので継続。

 

私の診察は、次は十一月です。

 

膝の手術次第で変わるかもですけれどね。

 

 

とりあえず、二人とも結果良好でした飛び出すハート