医大病院の日

 

今日は、医大病院へ。

 

左足首のレントゲンを撮っての診察です。

 

今日はレントゲンも空いていて。

 

サクッと撮ることが出来ました音譜

 

そのあと、診察するために整形外科へ。

 

しばらく待っていたら、レントゲンのデータが上がったようで呼ばれまして。

 

レントゲンの評価は、かなりイイ感じラブラブ

 

いや、まだ完全ではありませんが、ごっつい装具は通常では外してよいとのこと。

 

長距離歩いたりする時は、まだダメだとのことでしたが、

 

それでも、上々照れ

 

これで、やっと普通の靴を履くことが出来ます。

 

今までは、軽い運動靴を履いていたのでね。

 

おまけに左は、紐も外して。

 

じゃないと、足が入らなかったのでアセアセ

 

術後、五か月にしてやっとここまで来ました。

 

長かったー。

 

次は術後半年で、来月。

 

レントゲンとCTと骨密度検査です。

 

無事、装具が外れたら、そのあとは、定期検査だけみたいです。

 

来週は、膝の先生に診て頂くので、予約を見た先生が笑ってましたw

 

でも、いいの。

 

装具が軽くなっただけでも、本当に嬉しいから音譜

 

(^ー^* )フフ♪

 

と言ったところで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*