収骨

 

金曜日に、無事にテルさんの叔父さんの収骨をしてきました。

 

我が家の宗派の総本山である、東本願寺でおこなってきました。

 

お斎も頂き、普段は見れないところもたくさん拝見してまいりました。

 

 

お斎はとても美味しくて。

 

写真が撮れないところがほとんどでしたので、これだけ。

 

お斎を頂いた場所も、滅多に入れない場所でした。

 

これで、とりあえずは全て終了ですかね。

 

なかなか収骨できなかったので、行えてよかったです。

 

肩の荷も下りた感じですね。

 

( -.-) =зフウー

 

 

さてさて。

 

明日は、お土産を見に行く予定です。

 

じゃないと、明後日には高知に帰りますのでね。

 

さてさて。

 

今日はそろそろ休むとしましょうかね。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*