京都へ

 

予定通り、明日から京都へ出かけてきます。

 

昨日、東本願寺からお斎の確認がありました。

 

金曜日の法要は午後からですが、十一時半には受付です。

 

お天気も悪くはないようなので、良かったです。

 

明日、高知を出発する時は、雨に降られるかもしれないですがね。

 

京都に到着するのがお昼なので、駅でなんか食べてから宿泊先へ移動かな?

 

前回京都へ行った時は、まだギプスだったので不自由でしたが、

 

今は装具なので、かなりマシです。

 

本当は装具、外れている予定だったのですがね

 

o( _ _ )o ショボーン

 

仕方ないですね。

 

着替えなどの荷物は、昨日完了しました。

 

今日、病院から帰ってきてから、残りの支度して。

 

お薬を取りに行って。

 

なんやかんやと忙しい一日になりそうです。

 

 

今回の京都へはノートも二台持っていきます。

 

多分。

 

最近、テルさんがオンゲーをまじめにやっているのもありまして。

 

昼間はどっかに遊びに出るかと思いますけれど。

 

いまのところ、何も決めていません(笑)

 

法要でくたびれたら、ホテルでのんびりですかね。

 

 

さっき、片付けしていたら、ミッフィーのポーチを見つけたので、

 

持っていくお薬を入れていこうと思います。

 

 

さてと。

 

七時になったら、テルさんを起こして、支度しなくちゃね。

 

ではでは、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*