GW中だけど、これと言って何もしていない私たち。

 

今日明日と病院ですしね。

 

今日は、医療センターでテルさんの眼科だったのだけど、ちょっと忘れたりして間が空いてしまって。

 

先生に糖尿の人は、急激に悪化したりするから、気をつけるようにと、少しだけ叱られましたあせる

 

来月は、私と一緒に診察です。

 

その日は、私のお誕生日でもあるのですがね笑

 

 

行きたいところはあるのだけど、人も多いだろうしなあ。

 

でも、テルさんが行きたそうにしているので、三日に行こうかなと密かに思ってます。

 

朝から出かければ、駐車場も大丈夫だろうし。

 

ただ、朝のヘルパーさんの活動はキャンセルしないと、厳しいかな。

 

 

テルさんのがんの話は、双方の親にだけ、伝えました。

 

義父にはテルさんが伝えたのですが、元々口数の少ない義父は、おーで終わったとか。

 

義父もがんを二回やっていて、いずれもステージ1だったので完治して元気なので、テルさんもステージが浅いということで(正確なステージはまだ分からないけど)、大丈夫って思ってるみたい。

 

私の両親には、二人で伝えました。

 

かなり心配していましたが、先生によく診て頂いて、言いつけを聞くようにと。

 

初期だし絶対に治るから、大丈夫だよって。

 

生き急がず、由香を置いてくことがないようにって、言われてました。

 

まあね。

 

いくらいい人でも、義理の父と二人きりになるのは、ちょっとしんどいかな。

 

それは、義父も同じでしょうし。

 

嫁でもあるけど、養女でもあるから、ちゃんと面倒はみますよ、もちろん。

 

でも、やっぱり、テルさんと一緒にいたいからね。

 

 

今日は天気が良かったからか、暑いです。

 

明日は半袖にしようかな。

 

寒ければ、なんか羽織ればいいしね。

 

もうすぐ、ヘルパーさんの介助でお風呂なので、この辺で。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*