淡路島にやってきました飛び出すハート

 

早めに着いたので、ちょっくら遊びに。

 

イングランドの丘ってところに行ってきました。

 

なかなか広い園内でしたが、移動に無料バスがあったので、助かりました。

 

ネモフィラの畑があって、満開だと言うので早速、レッツラゴー。

 

 

 

 

思っていたほどは広くなかったのですが、キレイでかわいいドキドキ

 

堪能したあとは、淡路島牛乳を飲んだり、プリン食べたり。

 

ついでに買いたいと思っていた、玉ねぎを買いに隣の産直へ。

 

そこで、箱で購入して実家へ送りました。

 

半分こにする予定。

 

送料も思ったより安かったしね。

 

ついでに、淡路島牛乳の匠ってのが美味しかったので、購入。

 

他にも、かまぼことかいろいろ。

 

それらは、お腹空いたら食べるかもですけれどね。

 

今日は、移動でさすが疲れました。

 

( -.-) =зフウー

 

お風呂の前に仮眠してみたり。

 

今は、テルさんは撃沈しておねむ。

 

私は、テレビを観ながらブログ書き。

 

明日は、うずしおを観に行こうかなって話しています。

 

天気もいいようですしね。

 

明日も楽しく過ごせるといいな。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*