さて。

 

愛知から帰宅後、病院巡りで忙しく。

 

その間に、ちょこちょこと遊んでみたり。

 

あとは、だらだらと寝てみたり。

 

生産性がないような日々アセアセ

 

でも、なんか気持ちが上がっていかないのです。

 

テルさんに対して、イライラしてみたり、優しくなってみたりの繰り返し。

 

ま、こういうのは、私にはままあることなのでね。

 

イライラしている時は、基本自室に閉じこもります。

 

だって、一緒にいると傷つけること、言ってしまうから。

 

そうじゃなくても、テルさんは今、ちょっと体に問題が。

 

もしかしから手術になるかもです。

 

組織検査に出しているので、それの結果待ち。

 

手術なら、私の方の手術も延期かも。

 

テルさんは、結果次第ではがんという結果になるかもで。

 

だからでしょうね。

 

気持ちが落ち着かない。

 

当のテルさんは、落ち着いているようですが。

 

悪かったら…とか、あまり考えない人なので。

 

私は常に、最悪を想定して、動く人。

 

テルさんにも、なんでそんなにマイナス思考なの?って言われるぐらい。

 

だって、性分だもん。

 

そんな感じの中で、日曜から淡路に行きますが、楽しめるかなあ。

 

楽しまなくちゃね。

 

ホテルで遊んでるだけかもだけど、玉ねぎだけは買ってこようかなと思ってます。

 

あー、寝過ぎで腰が痛いや。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*