愛知滞在最終日。


泊まりなれたホテルですが、ホテル側のご好意でグレードアップしてくださいまして、スイートにラブラブ


さすがに広いし、ゆったり出来るラブ


今回はテルさんの病院が一番の目的でしたが、結果はグッド👍️


安心しました。


次は半年後に。


そして、日間賀島にも。


雨風の中で乗った高速船は、大揺れ🌊


なんかのアトラクションみたいでした。


お食事は、たこのしゃぶしゃぶとか、まるごと塩茹でとか、新鮮なお刺身とか。


たこ飯もありました。


どれも、んまーでした😆







翌日、日間賀島から帰る時は、穏やかな晴れの日で、気持ち良かったですニコニコ


あとは、またまた、ブティックでかわいいスカート買ってもらったり。


呉服屋さんで仕立てた加賀友禅に袖を通してみたり。


素敵なお色味で、お気に入りドキドキ


テルさんの切れたチェーンを直したりと、盛りだくさんな滞在でした。


もう少しやすんだら、チェックアウトして、高知に向かって帰ります。


あー、楽しかった🎵


愛知さん、また半年後にね。



次は、日曜日から淡路に行きます照れ