昨日は、親友が住んでる近くの桜桜の名所へ行って、お花見してきました照れ

 

途中でお弁当を買って、電話しながら(もちろんBluetooth)ね。

 

桜の所で合流して、クルマの中でお花見笑

 

 

 

 

ここの本当の名所の桜は違うのだけど、書いてしまうとピンポイントで場所が分かってしまうし、身バレに繋がるので内緒。

 

桜と菜の花のコントラストがとてもキレイでした。

 

で、お喋りしながらお弁当食べたあとは、喫茶に行ってお茶して。

 

そこから、役場に用事があるという親友と別れて帰宅。

 

あ、その前にまた実家に行ったんだった。

 

ギプスが外れて楽になったんだけど、痛みが出たりするので、無理はしてはいけないんだろうけれど。

 

テルさんが行きたがるのでね。

 

それで、今日も映画映画に行きたいと言うので、行ってきたのですが。

 

こっちのイオンはろくに知らないくせに、あっちのエレベーターに乗ろうとか言って、結果的に映画館がどんどん離れてしまって。

 

チケットは買っていたし、クルマもそっちだったので、痛い脚を引きずりながら移動。

 

テルさんとは離れていたので、ブツブツ言いながらねw

 

映画はとても面白かったので、私の機嫌も直ったのですが、それでも足は痛い。

 

今は帰宅して、テルさんが寝ているのでその間に、これ書いているわけです。

 

テルさんって思いやりがあるのかないのか、よくわからないんですよね。

 

私に甘いなあと思う時と、鬼の時とあって、よくわからない。

 

で、今日は映画面白かったでしょ?とか言って、まるで自分の映画のごとく言っていたw

 

いやいや、アナタ、半分寝ていたよね?

 

ちなみに見た映画は、長靴をはいた猫です。

 

 

帰宅してから痛み止め飲んだので、少しずつ落ち着いています。

 

ブログ書いたら、ピアノ弾いてきたいのですが、そばに猫さんたちが来ているので、どうしようかなっと。

 

あ、猫さんのトイレも掃除しなくちゃ。

 

洗濯機も二回目、回したいし、買ってきた洗剤とかも片付けておかなくちゃ。

 

やることはいっぱいです。

 

暇よりは、やることがいろいろの方が落ち着くので、いいのですけれどね。

 

さ、頑張ろう!

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*