先日、高校の友人たちと当時の仲良し四人組で、本当に久しぶりに集まって。

 

わちゃわちゃとお喋りして、ランチスプーンフォーク

 

あるきっかけがあったのだけど、それは内緒なんですが。

 

もう、本当に楽しかったんですよね照れ

 

で、また昔のように集まろうよって話になって。

 

年に三回ほど、会いたいねって話になって、今年中に中華料理へ行く約束をしましたピンクハート

 

みんな、それぞれの人生を歩んでいるけれど。

 

会った途端に、昔の時のままになりました音譜

 

白髪はみんなあって、染めてるけれど笑

 

楽しくて、あっという間の時間でした照れ

 

また、会える日が楽しみですドキドキ

 

 

そして、今日。

 

医大で診察。

 

ギプスを外して、レントゲン。

 

その前に、装具をつけてっと。

 

歩き方を教えてもらって、ひょこひょこ。

 

レントゲンの結果を見て、ギプスはいいでしょうとなりました照れ

 

ただ、骨が完全に出来たわけではないので、慎重にと。

 

再手術になったら、大変だからねって。

 

そりゃそうだよね。

 

装具は当分つけてなきゃならないけれど、頑張りますOK

 

 

と言ったところで、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*