あれから、無事に高知に帰ってきましたよっと。

 

うん、案の定、飛行機飛行機揺れましたけどねw

 

私はエアポケットにも入ったことあるので、多少の事では動じないので大丈夫でしたOK

 

ってか、私は死ぬときは人間、どこにいても死ぬ、と思っているので。

 

身もふたもなくてごめんなさい。

 

でも、安全と思っていた場所でも、何が起きるかとか分からないと。

 

生まれてきた以上、生き物は等しく、死を迎えるものですしね。

 

生き物の中には、もちろん植物とかも含まれていますよ。

 

まあ、こんな話は横においておいてっと。ぽい。

 

 

最近、あまり眠れず。

 

元々不眠なので、たいして気にもせずにゲームしてたり、ブログ読んでいたり。

 

そのうち、少しでも眠れるので、それでよし!!

 

 

先日の京都旅行では、コメントでありがたい情報を教えて頂いたおかげで、楽しく旅行が出来まして。

 

実は、また四月に淡路にも行くんですよねw

 

愛知にも病院で行くんですが、こちらは元居住地ですし。

 

淡路で、どっかいいとこご存じでしたら、お教えくださいませ。

 

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

本当にふらふらしている夫婦ですね。

 

旅が好きなので、しょうがないんですが。

 

そのために、お仕事しているわけですしね。

 

先日、空いたばかりの物件にもまた入居者が決まって、満員御礼になり気分もよいです。

 

 

今日はピアノレッスンの日。

 

亀のようなスピードですが、少しずつ弾いています。

 

弾けなくなるまで続けたいので、それぐらいの方がいいかなっと。

 

もう、50代ですもの。

 

しゃかりきにはやれませんw

 

 

あ、そうだった。

 

今日、テルさんのクルマをメンテに出すんでした。

 

ついでに、タイヤの履き替えも。

 

裏の倉庫に入れたので、出してもらわねば。

 

その次に、私のクルマの番ですが、まだ未定。

 

 

明日、高校の同級生たちと集まって、お昼を一緒にしますスプーンフォーク

 

会ってない子は、もう何十年になるのかな?

 

ちょっとしたイベントがあるので、再会することになりまして。

 

めっちゃ楽しみですラブラブ

 

私が再婚したことを知らない子もいますしね。

 

親友の一人だけは、テルさんのことも話してはあります。

 

親友とも愛知に引っ越してから、会ってないですし。

 

あちらは、まだお子様が学生なので、いろいろ忙しいようですのでね。

 

道中に積もる話をしたいと思っています。

 

 

さてさて。

 

ディーラーさんが来る前に、お着換えしないとね。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*