13日から遊びに来ていた京都も終わり。

明日の午後のフライト✈️で、高知に帰ります。

最初の日は雨でしたが、あとはお天気にも恵まれ。

楽しい京都旅でした✨

で。

また、6月に来る予定です。

いや、テルさんのおじの納骨にね。

東本願寺がうちの本山なので、分骨して納骨してるんですね。

で、暑くなる前にと。

6月最後の週は、南紀白浜ですし。

今回と同じホテルを押さえたので、日がなかなかね。

今回出掛けた場所。

三十三間堂、東本願寺、渉成園、護王神社、鉄道博物館、水族館、嵐山、京都タワー、映画村、御所、等々。

タクシー🚕も貸しきったので、ヒラヒラと万札が数枚、飛んでいきました。

今はテルさんがお休み😌🌃💤

私は少し前まで寝ていたので、スマホを。

明日の飛行機✈️は、混雑してますとメールが来たので、早めに伊丹に行きます。

行きと同じく、帰りも揺れそうな気がします。


さて。


私もそろそろ休みますかね。