ギプスの巻き直しは、すったもんだありましたが、無事に終了。

 

少しだけ軽くなりました。

 

術中の動画も見せて頂きましたが、軟骨はほぼなくて😅

 

そりゃ、痛いわね。

 

固定させる為の新しい骨も、少しずつ出来てました。

 

あと、抜糸の跡もキレイになってたみたいです。

 

あー、良かった☺️

 

今日は医大に行く前の病院に来ているんですが、次はどこを手術するの?と聞かれました。

 

いや、まだ未定です💦

 

治ってないし。

 

痛み止めは、変わらず出して頂きました。

 

程度としては、麻薬の下に当たるので、かなり強い薬💊ですがね。

 

今は肩も痛いしで。

 

しっかりお薬は、飲んでます。

 

こちらの総合病院も、患者さんでいっぱい。

 

午後にも、テルさんと義父の診察が二つ、入っているので、一度帰宅する予定です。

 

忘れ物してますしね。

 

早く終わらないかなあ。