足の腫れも少しずつ収まってきたのはいいのですが。

 

むくみも取れると、ギプスが少し動くんですね。

 

うん、それはいいのでしょう。

 

骨折ではないので、中でモゴモゴ動かせと言われましたので。

 

で、少し緩いギプスの踵のあたりが、なんか気になってしまって、嫌になるというか。

 

うまく言えませんが、ウキー!ムカムカってなる感じw

 

気になると人間、どんどん気にしてしまって、余計にウキー!ムカムカとなって。

 

発狂しそうです。

 

触ることが出来ないから、余計にね。

 

今日は特に、おかしい。

 

治ってきているというか、少しずつ腫れが引いているってことで、喜ぶべきでしょうが。

 

来週のまき直しが、もう待ち遠しのなんのって。

 

早く、来週になれーと心の中で叫んでいます。

 

かゆいだの痛いだのは、全くないんです。

 

ただ、触れている感じがするのが、なんともかんとも。

 

ああ、たまらない。

 

いっそ、自分でギプスを破壊してしまいたいですw

 

しないですけれど。

 

早く眠りたいのに、元々不眠ですし、なんか眠れず。

 

ゲームしたりいろいろして、気を紛らわせるしかないんでしょうけれどね。

 

ブログで愚痴ってしまってすみません。

 

これを書いている間も、ウキー!ムカムカとなっていますアセアセ

 

装具になるまで、この葛藤は続くんでしょうね。

 

シーネの時は良かったのに。

 

ああ、ギプスを舐めてました。

 

早く、歩けるようになりたいです。