今日、専用の松葉づえが来ました。

普通はレンタルでしょうが、私はまだ手術があるのでね。

年齢とかの関係で、人工関節ではないので、どうしても必要なんですよね。


あ、そうそう。

ほぼ確定ですが、明日抜糸予定です。

抜糸が済んだら、ギブス。

やっと退院が見えてきます。

2月中に退院の目標も、叶いそうです。


テルさんが、寂しがりまして。


心が壊れるとかなんとか。


由香ちゃんがいないと、生きていけないんだと。


命に関わることではないのに。


三週間ぐらいですが、テルさんにとっては、果てしなく長い時間なようで。


まあ、確かに入院生活は楽しいものではないですがね。


とりあえず、明日抜糸が行なわれるよう、祈ります。