私がお薬💊の管理も日々行っています。

で、看護師さんがチェックする。

普段からやってるから、平気です。

シーネ外して、包帯とかの巻き直しは、医師か看護師さんの担当。

最初に外した時は、ガーゼに血がべったり❗

ふきふきしてから、透明なシールを貼りました。

聞いたら、抜糸までこのままで。

感染予防なんですって。

医学ってどんどん進んで行くんだなあ。

いまはまだ、松葉づえもしくは、車イスがないと動けない、テルさんも治る日が来るかもしれない。


原因不明の寝たきりから、よくここまでとは思いますが。


あ、そうだ。


松葉づえは、購入の方向で話してます。


両膝、両足首ですからね。


人工関節は使わない以上は、ね。


固定か骨切りしかないし。


それまでには、体力も作らないとね💪ムン


さ、頑張ろうおねがい