昨日は、ちょっと?ってか、かなーり面白くない事があったんですけれども。

 

テルさんも被害者なので、ケンカではないです。

 

ええ、ええ。

 

どうせ、夫婦そろってバカなんですよ、きっと。

 

人に大金使わせといて、なんて言い草だ?って思ったけど、分かってくれる友がいたので、それでよし。

 

これ以上書くと、止まらなくなるし、とある病気の方への攻撃になるので、やめておきます。

 

( -.-) =зフウー

 

あ、ちょっと寝たので、もう、忘れましたので、大丈夫です^^

 

 

今年の南紀白浜へは、引っ越したばっかりだったので、止めたのですが。

 

来年は行こうとなって、下見に来年の春、テルさんと二人で、淡路島経由で行く予定です。

 

下見って言うのは、道順ね。

 

淡路までは大丈夫。

 

問題はそのあと。

 

わんさかある料金所を抜けて、無事に目的の高速に乗れるかどうか。

 

来年の六月の本番では、義父も一緒のはずなので、振り回すわけにはいかず。

 

御年85ですもの。

 

長距離の移動はしんどかろうなのでね。

 

SAやPAで毎回休憩は入れるけども。

 

ナビでは六時間弱で行けるらしいけど、休憩入れていたら、もっとかかるからね。

 

やっぱり下見は大事。

 

疲れるってのもあるし、せっかくなので、淡路島でも泊まろうってわけですね。

 

観光する元気があるかは、甚だ疑問ですがw

 

リサーチは一応、しとかねば。

 

あと、お風呂の手配とかね。

 

年末進行になってきたし、忙しくなるぞー。

 

仕事(オーナーにすぎないけど)も、遊びも全力で、頑張るよ!

 

このブログの事は知らないけど、テルさんへ。

 

テルさん、テルさんのことは、私が守るから。

 

アナタを傷付ける奴は、私が絶対に赦さないから。

 

だから、大丈夫だからね。

 

 

なーんてね。

 

ではでは(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*