夜中にこんばんは。

 

ふと、目が覚めたら、頬っぺたが痛かった。

 

ので、痛み止めと抗生剤を投入。

 

少しずつ、腫れも引いてきているけど、顎が…お相撲さんみたくなってますえーん

 

今回だけですね、マスクでよかった!と思ったのはw

 

 

よさこいですが、見に行っていないし、テレビもあんまりきれいに撮れそうにないので、撮らず。

 

電器屋さんに行った時に、地方車を見かけたのと、音楽が聞こえていたのはあったけどね。

 

明日はってか、今日は、祝日だし、見物客も多いんだろうなあ。

 

 

今の高知は、雨が降っています。

 

朝までに止めばいいけど。

 

いや、私は困らないけど、よさこいがね。

 

仕事をしていた時に、踊り子さんのみならず、運営スタッフさんのお知り合いもいたので、いろいろ裏話を聞けていたので、それはそれで面白かったなあ。

 

痛みが引いたら寝ようと思っていたけど、まだひかないなあ。

 

 

北海道で地震があったようで、今、NHKを見ているけど。

 

人的被害が出ないことを願います。