昨日は、またケンカしたんだけど。

出掛けていたテルさんが、入院してるからと言って、一足早いホワイトデーのお返しをくれたの。

かわいい靴下と素敵なお洋服💕

嬉しいなあと🎵

仲良くいっているのは、ケンカしてもムカついても、最後には相手を思いやるからかな。

今日、お味噌汁を作ったら、テルさんがウマイウマイとおかわりして終了。

まだ食べたそうにしてたから、また明日たっぷり作ることにしたよ。

モチベーション維持になるよね。

由香のゴハンが一番美味しいと言ってくれる。

また、明日がんばろって思える😃

明日もまた忙しい。

テルさんが入院するまではね。

お互いの入院中は会えなくなるから、今から淋しいです。

また、甘えに行こう❤️